#4 大人向けの歓楽街を飛び回り、学生の恋愛模様を見る物語【GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動】の裏話

ゲーム
スポンサーリンク

ラブコメの波動を感じる…。
ネヴィとは一体なんなんでしょうね?

前回の記事

歓楽街で待っていたものは

前回開通した電車

さて、前回復興した電車を使って歓楽街、そして学園都市へと向います。
電車には乗せてもらえませんでしたが、屋根には乗せてもらえました。
…それでいいのか、キトゥンよ?

歓楽街に着いて待っていたのは、人探しの依頼。
重力姫のキトゥンの噂が広がっていたから、というのと、キトゥンのチョロさによってやってきた面倒事の感じがしますね。
まぁ、キトゥンも普通の思春期の少女なのでしょうね。
「記憶はないけど、彼氏は欲しい」
私にはこの感覚が分からないのですが、女性的には一般的なものなのですかね?

ネヴィに飲まれた少女

ネヴィに侵食されているエコル

さて、ネヴィを拾って、大きなカバンの中で秘密裏に飼っていた少女エコルですが、侵食されてしまいました。
これだけ聞くと、「当たり前」だと言う反応が返ってきそうですが、このネヴィはエコルを守ろうとしていたようです。
…と、いうことはネヴィは言語を理解し、人の気持が分かることが分かります。
…え、どういうこと?

人間に対して攻撃を仕掛けてくる敵対勢力でありながら、人の気持に寄り添うことができる存在って…。
謎の生きものとしか言えないですね…。

これから、ネヴィについて明らかになっていくのでしょうが、一体どんな立ち位置にいる存在なんでしょうね。
楽しみです。

アマゾンのリンクはこちら

私の実況動画

次の記事

この記事へのコメント ※他の人が見て不快に感じるコメントはお控えください

タイトルとURLをコピーしました