#3 運命に従い、神と遭遇する物語【GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動】の裏話

ゲーム
スポンサーリンク

皆さんは神を信じますか?
私は信じますが、信じる神はこの人ではないです。

前回の記事

メイド服に変わりました

 さて、今回から衣装が変更され、メイド服を着ています。
 これはVitaのダウンロードコンテンツが元になったもののようなのですが、私はダウンロードコンテンツを持っていなかったために、初めて見ました。
 あのヘンテコな服も個性的だったのですが、こういう落ち着いた感じの服の方がよりよく見えるのは美的センスの問題なのか、メイド服の魔力なのか…。
 パンチラしそうな感じが親父のスケベ心に反応している可能性もありますね。

 メイド服へ変わった動画については二本あるのですが、公開するかは微妙なところ。
 そこで、ブログ限定動画としてアップしてみようと思います。
 普段どおりに実況していますが、公開する日がくるのかは微妙なところ。

 私が動画投稿を休みたくなったときに、公開する日が来るかもしれません←

大昔の記憶

メンダコ

 今回、メンダコと言いまくった敵です。
 あのネヴィも、こう見たら可愛く…みえませんね、はい。

 昔、このボスで一度ゲームオーバーになったことがあるんですよね。
 あまり空を飛ばず、キック多用で戦っていた気がするのですが、それでは相手の攻撃から逃げ切れませんでした。
 相手の攻撃がホーミング性能持ちなので、とても面倒なんですよね。
 空をガンガン飛びまくっている方が安全ですし、これが正攻法なような気がしてきました。

 しかし、昔はこんな必殺技ありましたっけ…?
 フェイタルムーブみたいなのがあった気がしませんし…。
 まぁ、ここには一度しか来たことありませんし、忘れているだけな気がしますけどね。
 もうすぐ、私がプレイしたことがある部分がすべて終了し、初見の部分に入ってきます。
 ああ、楽しみです。

アマゾンのリンクはこちら

私の実況動画

ブログ限定公開動画(前編)

ブログ限定公開動画(後編)

次の記事

この記事へのコメント ※他の人が見て不快に感じるコメントはお控えください

タイトルとURLをコピーしました