あやしい、怪しすぎる…。
しかし、ここにきてキトゥン覚醒!
※ストーリーのネタバレが含まれます。ご注意ください。
完全な厚意でしたことですが、この博士が怪しすぎてですね…。
キトゥンさんは、もう少し警戒感を持つべきかもです。
前回の記事
本日の内容
今回は、アドロという博士にこき使われる物語と、ダスティを取り戻す物語の二本立てでお送りします。
7時から9時までのアドロ
さて、まずはアドロさんという方と出会いました。
使いっぱしりの研究員のような話し方をしていますが、どう見てもそんな立場の人間には見えません。
何かしらの怪しいことを考えているのが伝わってきました。
そんなアドロさんは「重力異常について調査する」とネヴィが出現した場所へ、調査用の装置を置いていくのですが、どうやらキトゥンとダスティの力を狙っているようです。
シナリオ内では、何かしらの兵器を開発しているようですし、それに巻き込まれるのが確定しています。
なんてこったい。
実況中、何度、爆弾を設置させられていると思ったことか…。
そして、こんな眼鏡のやつがモブな訳ないでしょ!!
反撥
アドロさんと別れ、家で休んだのも束の間、エイリアス襲来!
なんと、ダスティを連れて行ってしまいました。
しかし、このダスティも何だか変…。
全部で20体のダスティをネヴィと戦いつつ集めていくことに…。
最終的には、ダスティの力が強化され、キトゥンの必殺技が凄まじい進化を遂げています。
この出来事の最中、エイリアスの仮面が捲られるシーンがあったのですが…。
その仮面の下には一体どんな表情があったのでしょうか?
私の予想では、正体は「シド」さん辺りかな、と考えています。
シドさんと会うときって、だいたいネヴィが絡んでいますし、工業地区の一件で警務隊の中にエイリアスに通じている人が居るというのが分かっていますからね。
今の所、一番怪しく感じています。
この記事へのコメント ※他の人が見て不快に感じるコメントはお控えください