監視するときは疑いの目を持って【Among Us】

ゲーム
スポンサーリンク

私は見ていました。

前回の記事

アドミンで確認し続けて

 さて、今回はアドミンを使って、かなり有効的に立ち回れたような気がします。
 特に今回はインポスターがベントで移動し続けていたので、その動きがかなり目立って見えましたね。
 だからこそ、気づくことができたのですが、普段、そこまで見ることができていないような気がします。
 自身のプレイを振り返ることが必要ですね。

 そして、今回はインポスターの勝利となっています。
 これはまぁ、私の動きも良くなかったんですよね。
 今回、かなり白に有利な情報を持っていたので、狙われやすいことは理解していました。
 だからこそ、誰かと一緒に行動するなど、自分の身を守る動きをしていないといけなかったんです。

教訓
 自身の身の危険を感じたときは、白よりの人と行動せよ

 特に、今回は確定白に近い動きをしていましたので、私自身が白っぽい人々を見つけて行動することが必要だったのです。
 私は白っぽい人々を見つけて行動するようなことがあまりなかったので、これから先、行動方針に組み込んでいく必要がありそうですね。

購入はこちら

Switch版オンラインコードの購入はこちら(アマゾンのタブが開きます)

関連動画

まぽーさん視点

次の記事

この記事へのコメント ※他の人が見て不快に感じるコメントはお控えください

タイトルとURLをコピーしました