#20 レオンとバルフレイナイト【星のカービィディスカバリー】

ゲーム
スポンサーリンク

バルフレイナイト…、つよい…!

まえのおはなし

フォルガトゥン・ランド

 フォルガトゥン・ランドで、レオンをたすけた!と おもったら…。
 バルフレイナイトという ボスがやってきました。
 メタナイトに にているような きがするけれど…。
 とてもつよい…。

 バルフレイナイトをたおしたら、レオンのソウルをもって、ビーストぐんだんが やってきて くれました。
 みんながソウルを もってきてくれたので、ぶじに レオンが かえってくることが できました。

 これで、みんなせいぞろい!
 これできっと せかいは へいわに なりますよね。

裏話

 さて、今回の動画でストーリーがすべて終了です。
 バルフレイナイトが登場したのですが、このキャラクター、過去のシリーズにも登場したことのあるキャラクターなんですね。
 初めて知りました。

 調べてみたら、『星のカービィ スターアライズ』で初登場してくるようです。
 そこでも、ゲームクリア後の裏ボス的な立ち位置で出てくる人みたいですね。

 今回も裏ステージである、ドリーミー・フォルガに登場したのは、裏ボス要素としての活用だからですかね?
 しかし、真の裏ボスはここではなく…。
 闘技場に出てきているんですよね…。

 次回、最終回、とても辛い戦いになりそうです。

おうちのひとに かってもらおう!(アマゾンへのリンク)

スイコウおじちゃんの じっきょうどうが

つぎのおはなし

この記事へのコメント ※他の人が見て不快に感じるコメントはお控えください

タイトルとURLをコピーしました