既婚者なら女心も分かるはず!【ヒロインさまはご機嫌ななめ】

ゲーム
スポンサーリンク

※ブログでは、その感想や考察について投稿していきます。攻略に関する情報等が載っていることがありますので、未プレイの方はネタバレにはご注意ください。

水降
水降

既婚者の私が女心が分からない訳ないじゃないですかー。

人生初?のギャルゲー

 今回のゲームのジャンルはギャルゲーらしいのですが…。
 人生初というのに「?」がついている理由がありまして。
 以前、別のゲームをしたのですけれども、8画面同時攻略のゲームをしてですね…。
 これはまともにギャルゲーカウントしてよいのかとても悩みまして、一応「?」をつけています。

 さて、今回のゲームは、女性が不機嫌になる一場面で適切な対応方法を考えるというものでした。
 ハッキリ言って、簡単すぎましたね。
 こういった場面は色々な情報で見る機会がありますし、相手の気持ちになって考えると、どんな選択をしてほしいかというのが伝わってくる気がします。

 そういう意味では、女心が分かっているというよりも、人の気持ちが分かるかどうかな気もしますが…。
 人と付き合って生きるというのは、自分本位だけではいかないことが沢山ありますからね。

 と、言っている私は普段からちゃんとできているのでしょうか…。
 自信があまりありません。
 ゲームのように選択肢が出てくれば、人生ももう少し生きやすくなるのでしょうけどね…。

 まぁ、妻に見限られていないように、頑張って生きていきましょう。

プレイはこちら

ヒロインさまはご機嫌ななめ ~女心クイズで乙女ゲームのヒロインを攻略せよ!~:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]
「ヒロインさまはご機嫌ななめ ~女心クイズで乙女ゲームのヒロインを攻略せよ!~」:女心クイズに答えて乙女ゲームのヒロインさまを攻略せよ!

話題に出している8画面同時プレイゲームはこちら

ときどきメモリーズ2【8画面恋愛シミュレーション】:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]
「ときどきメモリーズ2【8画面恋愛シミュレーション】」:8画面同時育成!世界で一番カオスな恋愛シミュレーション!

この記事を読んだ方へのおすすめゲーム(非ホラーフリーゲーム)

タイトルとURLをコピーしました