#6 工業区にて、コソ泥と戦う物語【GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動】

ゲーム
スポンサーリンク

攻撃が当たりにくいというのはとても厄介です。
ちゃんと狙いつつ、重力キックのレベルも上げましょうか…。

前回の記事

怪盗エイリアスから、ホーリージェムを守れ!

やってきました新天地、工業地区〜インダストリエ〜
ここでは、発電所のような施設や様々な工業施設が立ち並ぶ場所なのですが、ここでは以前登場した怪盗エイリアスが再登場するようです。
確保するために刑事さん達が色々と作戦を考えているようですが…。
それをあざ笑うかのように怪盗エイリアスの魔の手が迫ります。
今度は、変装に騙されないことを祈っていましたが…。

え、瞬間移動ネヴィの召喚、そして分身ですって?

怪盗エイリアスは、化け物か!?

明らかに人外の動きをしているのですが、一体、エイリアスとは…。
しかし、悲しきかな、最期には廃棄物と一緒にぺっちゃんこに…。

うーん、エイリアスが簡単には死ぬとは思えませんので、もしかしたら再度登場するのではないでしょうか?
そんな予感がするのは私だけですか?

今回のサムネの理由

キトゥンの表情が…。

まさかの結末にキトゥンもこの表情。
これを見た瞬間、「嘘、私の年収、低すぎ!?」という広告を思い出してしまって、あのサムネになったのですが…。
元ネタと違って、手で口元を隠していませんでしたね…。
でも、その表情はいい感じ。

軍VS警察 みたいな立場戦争の予感?

この二人は何者?

そして、エイリアスの最期を遠くから見る二人の人間。
服装的に軍服…。
どこかしらの軍隊がこれらの一件に関わっているのでしょうか。
その横にいるフードの人物。
背格好や雰囲気的にクロウに似ている感じもするのですが…。
彼らはどのように関わってくるのでしょうね?
少なくとも、好意的な関係性は結べなさそうな気がしますけどね…。

アマゾンのリンクはこちら

私の実況動画

次の記事

この記事へのコメント ※他の人が見て不快に感じるコメントはお控えください

タイトルとURLをコピーしました