PC版に変わりました!!やったぁ…【Among Us】

ゲーム
スポンサーリンク

 PC版になったことで悲しい思いをすることになろうとは…。

前回の記事

PC版に変わりました!

 さて、今回からPC版に変わりまして、ゲームの起動が早くなりました。
 これから、しようと思えばModなどを導入して、色々と遊ぶことができるようになりそうですね。
 近くの人と話せるアモアスなんて楽しそうです。

 起動が早い、この長所がまさか、こんな結末を引き起こすとは…。

 何が起きたかというと、いつもなら最後尾として、他の方々の動きを見ながら移動する場所を決定していたのですが、先行で行動ができたため、無意識で単独行動をとってしまいました。
 このゲーム、「単独行動=死」みたいなもんですから、起動の速さに浮かれてしまったのが死因みたいな感じですね。

第二回戦、まさかの負け方

 さて、今回の内容で思わぬ負け方をしてしまいました…。
 まさかの、私とまぽーさん以外にサボタージュを直す人がいないという結末…。
 他にも人はいたはずなのですが、勝った方も、負けた方も驚きの結末でした。

教訓
即死級のサボタージュは積極的に直そう

 私があと1,2秒早くついていればよかったのですが、私も「誰か行っているだろう」と思ったんですよね…。
 だからこそ負けたのかもしれません…。

 みなさんも、サボタージュにはお気をつけて!

購入はこちら

Switch版オンラインコードの購入はこちら(アマゾンのタブが開きます)

関連動画

まぽーさん視点

次の記事

投稿したら更新します。

この記事へのコメント ※他の人が見て不快に感じるコメントはお控えください

タイトルとURLをコピーしました