【Among Us】逃げろ!アモアス鬼ごっこ!!【鍵の国のアリスメンバーと#5-3】

ゲーム
スポンサーリンク

エアーシップで鬼ごっこをしていたのですが…。
タスクがシビアですね…。

前回の記事

久しぶりのアモアス鬼ごっこ

今回の設定

 アモアス鬼ごっことは、インポスターの正体を明らかにしておきながら、「インポスターから逃げながら、キルされる前にタスクをすべて終わらせる」というものです。
 全員の足がとても速くなっていますので、わちゃわちゃしています。

 まぁ、楽しいんですけどね!

 ここでの基本法則としては…。

インポスター側の教訓
 交通の要所を抑えよ
クルー側の教訓
 逃げるのではなく、隠れよ

 といった感じでしょうか?
 交通の要所を抑えることができたら、クルー側が勝手にやってきてくれますから、どこが要所になるのかの確認はしておきましょう。
 エアーシップではメインホール…でしたっけ、エンジンルームでしたっけ、その辺りが要所になります。
 または、最初は貨物庫方面は袋小路に近いので、そちらを狙うのもありですね。

 この鬼ごっこでは、インポスターもクルーも足の速さが同じなので、単純な追いかけっこでは、キル範囲の広いインポスターが有利です。
 しかし、クルーは視界がインポスターよりも広いので、事前に、または途中で隠れるのが可能ですね。
 特にエアーシップのように物陰が多い場所では隠れやすいです。
 それもインポスターが分かっているので、隠れる場所は吟味しないといけないんですよね…。

購入はこちら

Switch版オンラインコードの購入はこちら(アマゾンのタブが開きます)

関連動画

次の記事

投稿したら更新します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました