#15 トロピカルな しまも くらい いろ【星のカービィディスカバリー】

ゲーム
スポンサーリンク

みずがいっぱいな ステージでした。
ほんとうは、きれいな うみのはずなのに…。

まえのおはなし

フォルガトゥン・ブルグ

 きょうは、ドリーミー・フォルガの 2ばんめのステージ、フォルガトゥン・ブルグへと やってきました。
 いろが なんだか つめたいいろ…。

 コピーのうりょくも アイスがよくでてきました。
 みずのうえを たくさんすべって、すすみました。

 さむそうな うみだけれど、ここにも レオンのソウルが かくれていたよ。
 いろんなばしょを さがしていったけれど、いくつかみつけられなくて、たいへんでした。

 わたしは、 にかい ちょうせんして、すべての ソウルをみつけましたよ!

裏話

 今回の物語では、フォルガトゥン・ブルグに挑戦してきました。
 このステージも、前回と同様に各エリアが引っ付いてできたもののようですね。

 さて、このステージについてなのですが…。
 残念ながら初見ではありません。

 この実況を撮る二日ほど前、娘のデータでこのステージに挑戦しました。
 その際は、一発コンプリートだったのですが、今回は突風ステージでのミスと、普通に見落としがあったので、2個のソウルを取り損ねてしまいました。

 結構、見えにくい部分にあることが多くて、見落とさないようにするのが大変です。
 これからも気を付けたいものですね。

おうちのひとに かってもらおう!(アマゾンへのリンク)

スイコウおじちゃんの じっきょうどうが

つぎのおはなし

この記事へのコメント ※他の人が見て不快に感じるコメントはお控えください

タイトルとURLをコピーしました