なぜ、私のタスクは進まないのか…【Among Us】

ゲーム
スポンサーリンク

他の人と一緒に行動すると、タスクがなかなか終わりませんね…。

前回の記事

お互いに白だと思いあえる関係

 さて、今回は久しぶりに、というか初めてまともに白と言い合いあえる関係になったような気がします。
 まぁ、相手を常に疑う癖のある私としては、味方がいるとしても安心は出来ないわけですが…。

 今回の私はまたどうせすぐに死んでしまうだろうと思っていたのですが…。
 なかなか死なず、最後まで生き残ることができました。

 今回の私のプレイスタイルとして、一人にさせないことを意識していたので、そこで時間を取ってしまったのは事実。
 また、自分のタスクもあるが、風矢さんの動きを優先していたというのもあり、それで進度が遅れたのでしょうか。

 しかし、そのおかげか、死者が少なくタスク勝ちに持ち込むことができました。

今回の教訓
 味方全員で生き残れる道を

 インポスターに負けないためにも数で勝負することが必要です。
 そのために、自分の命もそうですが、他の人の命も守りながら戦っていくことが求められています。
 これからも、命を守ることができるように、お互いに見守りあえるようにしていきたいですね。

購入はこちら

Switch版オンラインコードの購入はこちら(アマゾンのタブが開きます)

関連動画

まぽーさん視点

次の記事

この記事へのコメント ※他の人が見て不快に感じるコメントはお控えください

タイトルとURLをコピーしました