名前の付け方には気を付けよう【Among Us】

ゲーム
スポンサーリンク

こうやって残された相方のインポスターは、どうしたらよいのだろう?

前回の記事

相方!カムバック!

 さて、鍵の国のメンバーとの戦い、今回の最終戦の様子をお送りしています。
 困ったことに、最後にインポスターが回ってきました。

 インポスターになった私がよくとる手立てとしては、白偽装なのですが、今回は相方が先にやられてしまいました。
 それによって、多数のクルーを相手に立ち回ることに…。

今回の教訓
 序盤にキル数を稼げ

 特に今回は序盤に私が全くキルしていなかったために、後半でのキルが厳しくなってしまいました。
 これは、インポスターとしては反省箇所です。
 久々のインポスターでドキドキしてしまったのが原因ですね…。

 そして、今回相方のまぽーさんが面白い理由で吊られました。
 それは、名前が長くて見えていた、という内容…。
 まさかの判断理由で吊られたまぽーさん。
 哀れ。

 また、残された私もドンマイ。
 最後には、どうやって勝ち筋を狙うか、とか、動画に傷跡を残すかしか考えていませんでしたが、皆さんが楽しめたのならよかったかな、と思っています。
 今度から、積極的に狩りにいくことにします。
 思い出せ、ZOB!(絶対 お前を ぶっ殺す)の心を!

今回の教訓
 名前は短くしておこう

購入はこちら

Switch版オンラインコードの購入はこちら(アマゾンのタブが開きます)

関連動画

まぽーさん視点

次の記事

投稿したら更新します。

この記事へのコメント ※他の人が見て不快に感じるコメントはお控えください

タイトルとURLをコピーしました