【Among Us】実況力が試されたら困るのです【鍵の国のアリスメンバーと#2-4】

ゲーム
スポンサーリンク

 私は雑談力も上げる必要があるのかもしれません。
 しかし、関係ない話をしてもねぇ…。

 私が参加してなさすぎるので、今回の感想は薄くなってしまいますが、ご了承ください。

前回の記事

速攻キル!

 開始1分20秒ほどでキルされてしまいました。
 過去の3回とも私がしゃべりまくっていましたし、ここで殺されるのも仕方ないですかね。
 それに、キルしやすい場所に私がいましたから。

教訓
 キルされやすい場所で誰かと二人きりになりそうなときは、あえて行かないのも手。

 あえて、キルされそうな場所を後に回して、グループができてから回るようにすると、タスクの問題は解決できそうな気もします。

 そして、速攻でキルされたのでとても悩みました。
 残り時間、話すことがないんですよ
 でも、良さそうな戦術は思いつきました。
 端から見ていると、色々と分かることがあって楽しいですね。

教訓
 インポスターが分断された3:3では、合流→停電→ダブルキル

 停電が起きれば、視界不良で孤立した二人をダブルキルで終了できる場面がありましたので、そうすると行動しやすい気がしますね。
 視界の広さがインポスターの大きなアドバンテージになりますから、それを有効活用していくことが望ましいですかね。

 もし私がインポスターになったら、試してみよう。

購入はこちら

Switch版オンラインコードの購入はこちら(アマゾンのタブが開きます)

私の実況動画

次の記事

投稿したら更新します


 

この記事へのコメント ※他の人が見て不快に感じるコメントはお控えください

タイトルとURLをコピーしました