#8 カメラ破損の悲劇【OUTLAST】

ゲーム
スポンサーリンク

※この動画シリーズはグロ要素や暴力要素が含まれています。記事内にもそれらが登場しますので、お気を付けください。

水降
水降

追いかけっこはもう嫌だ…。

でも、まだ続くんだろうな…。

前回の記事

ヒューズを探して鬼ごっこ

 今回はひたすらに迷いました。
 どこへ行ったら良いのか分からずに、迷走していると、何かしらのヒューズを手に入れてしましました。
 それをどこに設置したらよいのかも分からずに、ひたすら鬼ごっこをして(十数分カット)、最終手段として動画外で調べて、ヒューズボックスに到達。

 ここまで、初見、かつ調べることなく進んできた私にとっては、少し悔しい部分でもあります。
 (因みに見てきたのはガッチマンさんの動画でした)

ビデオカメラ落下

 さて、今回は相棒のカメラに悲劇が。
 高所から落下し、画像の隙間に落ちていくという始末。

 このビデオカメラがないと暗所を進むことができなかったので、やむなく回収しにいくことに。
 せっかく3階部まで来ていたのに、一気に逆戻りです。

また追われる私

 降りていくと、無事にビデオカメラを発見しました。
 しかし、そのすぐ脇には控えてらっしゃった過激派集団。

 暗闇の中を奇襲するつもりだったのかもしれませんが、これを回避しまた、3階へと戻っていきました。

また出た…

 するとそこには、ブッチャーこと大男が。
 またこやつとの鬼ごっこが始まるようです。

 もう、嫌だな…。

 最終的にこやつを何かしらの攻撃手段でもって「粉砕・玉砕・大喝采」したいのですが、果たしてそんな未来がやってくるのでしょうか?

 あー、攻撃手段が欲しい…。

Steamのリンク

Outlast on Steam
Hell is an experiment you can't survive in Outlast, a first-person survival horror game developed by veterans of some of...

私の実況動画

次の記事

タイトルとURLをコピーしました