#3 逃げ惑った末の爆発【OUTLAST】

ゲーム
スポンサーリンク

※この動画シリーズはグロ要素や暴力要素が含まれています。記事内にもそれらが登場しますので、お気を付けください。

水降
水降

トドメをさしにきていませんか…?

前回の記事

新ステージ囚人棟

 さて、囚人棟へと放り込まれてしまった主人公。
 周りにいる囚人たちが襲い掛かってくるのではないかという、疑心暗鬼でなかなか進みづらいステージとなりました。
 結果だけ見ると、あまり襲い掛かってくることもなく、進むだけのステージでもありました。
 囚人たちの話し声やうめき声などの環境音はひたすらに不気味でしたけどね。

血を追いかけろ!

 今回の道を示してくれたのは血の跡でした。
 この血が誰の血なのかという疑問は浮かびますが、今の私はこの指示に従うしかありません。
 血の跡を追いかけて、時折襲い掛かってくる狂人たちを避けつつ進んでいきますが、今回はうまく避けられたような気がしています。

全身が痛くなる瞬間

 今回は馬鹿力のハードパンチャーがお相手でした。
 一発でKOにならない主人公は本当にすごいと思います。
 このハードパンチでフラフラになったと思ったら、爆発で下の階に叩きつけられるなんて主人公の体は頑丈さがウリなんですかね?
 全身ボロボロになっていそうですが、ここまで生きていることに驚きです。

動画編集の裏側

 今回、動画にできない部分が2か所ほどありました。
 具体的には、動画で最初の頃にカットされた部分とモザイク処理されている部分です。

 あの狂人たちのイチモツが見えていますので、これがBAN対象になるようで、見えないようにしています。
 グロだけでも戦々恐々としているのに、動画編集にも力を入れさせないで欲しいのですが、まぁこのゲームをチョイスしてしまった以上、仕方ないですね。

 暴力、グロ、その他、…動画投稿怖いわー。

Steamのリンク

Outlast on Steam
Hell is an experiment you can't survive in Outlast, a first-person survival horror game developed by veterans of some of...

私の実況動画

次の記事

タイトルとURLをコピーしました