【Among Us】相方に全投げして勝利するインポスターがいるってマ?【鍵の国のアリスメンバーと#5-2】

ゲーム
スポンサーリンク

今回、私はほぼ喋ってないです。
白偽装しかしていませんので。

前回の記事

白偽装を全力で頑張ろうかと思っています

教訓
 白偽装を動画にするならば、タスクの時間感覚を覚えておけ!!(戒め)

 さて、今回の動画は、申し訳ない、ほとんど喋れてないですね…。
 声が小さいので聞き取りにくいのですが、どれもタスクをやっている感覚を思い出しながらプレイしているので、それが原因ですね。

 これは、実況的にどうなんだと思いつつ、アップしている次第であります、はい。

 今回、私がタイミング的にキルできた人というと、停電中にシューティングゲームをしにきたチョココロネさんくらいでしたかね。
 しかし、チョココロネさんは私の白さをアピールできる唯一の人物でもあり、キルしてよいか悩むところ。
 今回は白を偽装する作戦でしたので、キルはせずにひたすら潜伏していました。

 道中、自分が電気室にいるときにわざと停電を発生させ、自分で直して白さを演出するなどの姑息な手段もとっていましたが、相方であるとらぺちぃのさんがうまいこと立ち回ってくれた+怪しい言動をしてしまったチョココロネさんという隠れ蓑がいたので、有り難かったですね。

 しかし、「ZOB!」(Z絶対、Oお前を、Bぶっ殺す)の気持ちは忘れない。
 初心者のうちは、全力で殺しにかかるくらいが、慣れるという意味でも丁度いいのかも知れません。

購入はこちら

Switch版オンラインコードの購入はこちら(アマゾンのタブが開きます)

関連動画

次の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました