#5 マッドな医者との出会いは最悪で【OUTLAST】

ゲーム
スポンサーリンク

※この動画シリーズはグロ要素や暴力要素が含まれています。記事内にもそれらが登場しますので、お気を付けください。

水降
水降

まぁ、ここにいる人の出会いが良いものになるなんて思いませんけれども。

前回の記事

終わらぬ逃走劇

 さて、前回は地下で大男から逃げていましたが、今回はそんな大男から逃げ切ったところからになります。
 地下水道というか、貯水槽なのかなんなのか分からないほど、大量の水がたまった場所を抜けたと思いきや、今度は囚人たちに追われる羽目に。
 時間制限があり、急いで進まないと殴り殺されてしまいます。
 ひたすら焦る場面でした。
 焦りすぎて疲れます。
 スピード感は嫌いではないのですけどね。

 そして、逃げ切ったと思ったのも束の間。
 この先が問題でした。

 アイキャッチにもなっている、マッドな医者に捕まってですね…。

グロ要素はマジ勘弁

 本当は写真を載せようか悩んだのですが、さすがにグロ要素が強かったのでやめました。

 今回の動画、かなりしんどくてですね…。
 「指切断」とか…。
 もう、本当にね…。
 心に来ますよね。

 グロ要素苦手なんですよ。
 痛々しいのはちょっと嫌でして。
 一晩寝たらマシになりましたけど、それでもその日はテンションがダダ下がりでしたね。
 グロゲーは困ったものです。

 ホラーゲームには時々、グロ要素があるのがですね…。
 純粋な怪奇現象なら平気なのですが、グロはちょっと…。

Steamのリンク

Outlast on Steam
Hell is an experiment you can't survive in Outlast, a first-person survival horror game developed by veterans of some of...

私の実況動画

次の記事

タイトルとURLをコピーしました