【かいだん】かいだん話だって!!!(思考放棄) の裏話

ゲーム
スポンサーリンク

この階段を上ると、一体なんかいだん?

フルボイス+ギャグゲーの相性は…

フルボイスとギャグゲーの組み合わせというのは、時々みますけど、気が抜けるんですよね…。
フルボイスにやる気が感じられないというか、やる気が感じられないように読んでいるというか…。

ひとまず、動画外も全エンドを見るまでプレイしてみましたが…。
「かいだん」成分が薄い!!!
階段がきっかけになっているのですが、怪談要素がオマケ的ですし、怪談っぽくないし、会談要素や解団要素もなく…。
快談かと言われると、まぁ、ボケとツッコミの関係なので否定はできない。

いや、今回動画で選ばれなかった方は階段成分100%でしたけれども…。
それにしても、こんなに印象に残らない階段とはいかに…。

まさに謎ゲー!!

純度100%の謎ゲーです。

ふりーむの紹介文より

作者さんがこう言っているんです。
ここはひとまず、謎、ということにしておきましょうか。

そして、性転換する必要があったのかは不明ですが…。
あの幽霊は一体何をしたかったのでしょうね?
中身が男、外見が女性という設定が好きすぎる女性の霊なんですかね?

プレイ等はこちら

プレイはこちら(https://www.freem.ne.jp/win/game/27574 )
作者Twitter(https://twitter.com/kokande_jun )

私の実況動画

この記事へのコメント ※他の人が見て不快に感じるコメントはお控えください

タイトルとURLをコピーしました