【Among Us】下手なプレイングをしたインポスターはこちらです。【鍵の国のアリスメンバーと#4-4】

ゲーム
スポンサーリンク

色々考えはあったんですよ。
失敗しましたけど。
相方、ごめん。

前回の記事

安易なキルは駄目絶対

 今回、ゴーグルさんをあの場所でキルしたのには理由があってですね…。
 事前にとらぺちぃのさんがアドミンで作業していることを見ているので、とらぺちぃのさんの合流ルートが下のストレージ経由になると思っていたんですよね…。
 今回は死体を合流組に見つけさせて、自身は内部に隠れる予定だったのですが、ここでの判断ミスがありました。

教訓
 全体の人の流れを見よ

 今回の動画を確認すると、大半の人が右側へと向かうルートを選択しています。
 つまり、大半の人が上のルートを通ってから原子炉まで来るルートになってしまっていました。

 と、いうことは出来たとしても私ととらぺちぃのさんの1対1…。
 これは、費用対効果が良くないですね…。
 これならば、合流した後にどさくさキルする方がまだマシでした。

 それに、もしかしてアドミンでのダウンロード後ってカフェに行ったりします?
 そんな感じのタスクのつながりがイマイチ把握できていない辺りが、効果的に相手をキルできない原因だったりするのかもしれません。

購入はこちら

Switch版オンラインコードの購入はこちら(アマゾンのタブが開きます)

関連動画

  

  

次の記事

この記事へのコメント ※他の人が見て不快に感じるコメントはお控えください

タイトルとURLをコピーしました