【Dia】全く怖くないホラーゲームがあるんですって の裏話

ゲーム
スポンサーリンク

※ブログでは、その感想や考察について投稿していきます。攻略に関する情報等が載っている場合がありますのでネタバレにはご注意ください。

ぜ、全然怖くないですよー。

怖くないホラーゲームという矛盾

さて、今回は怖くないホラーゲームという、存在意義が怪しい感じのゲームをプレイしていきます。

結論からいうと、怖くないというのは語弊がありました。

不気味な雰囲気の街を進んでいくのですが…。

この街はなんと、人食いの街だったのです。

化け物がこの街を管理していて、ここに入ってきた人を頭からボリボリと貪ってしまう。

「ゴキブリほいほい」や「ネズミ捕り」に似たなにかでした。

何だかSCPやクトゥルフに似た何かを感じますね。

水降
水降

怖くないホラーゲームなんて無いんですよ。

追われなくても、怖い画像や音がなくても、怖いものは怖いのです。

新しいPCで真面目に編集!(ちょっとだけ)

さて、今回はいつもならしない編集を少しだけしています。

どこかというと、動画を拡大表示したり、最終での音量調整やモザイク処理をした感じですね。

今までと違ってエラーを吐き出さないのでとても楽です。

それにしても、最後の最後にゲーム音量が爆音になったので、どうしたものかと…。

音量をかなり絞った結果、私の声が聞こえにくくなっていますが、ご容赦くださいね。

水降
水降

これを受けて、OBSの設定を変更してみたので、これからは少しマシになるのではないかと考えています。

これからも快適な実況ライフを求めていきたいですね。

ダウンロードはこちら

itch.io(https://vidas-salavejus.itch.io/dia )

私の実況動画

この記事を読んだ方へのおすすめ

この記事へのコメント ※他の人が見て不快に感じるコメントはお控えください

タイトルとURLをコピーしました