【顔面運動会】金のはげあたまを探してダッシュ!【ホラーゲーム】

ゲーム
スポンサーリンク

“大きな顔面達と夜の運動会をするバカゲーホラーゲーム”
らしいです。

バカゲー:ホラー =8:2
みたいな感じですね。

運動会らしいけれども…。

 このゲームの説明文に“大きな顔面達と夜の運動会をするバカゲーホラーゲーム”とあるのですが…。
 運動会は分かりました。 が、夜の運動会は分かりませんでした。

 途中で、効果音が効果音なのですが…。
 それが夜要素なのでしょうか。
 それとも時間帯が夜?
 一体、どういう意味だったのでしょうか…。

 今回はノーマルをクリアした後に、ハードをプレイしています。
 が、ハードをクリアするまでプレイするのは、動画に変化がなさすぎるためやめました。
 結構、ぐるぐる視界を動かしますからね。
 酔いかねないというのもありました。

水降
水降

実況向きの作品ではなかったのかもしれません。

と、いうよりも、以下の感想で述べる理由で、やる気が低下した、というのが問題でしょうか…。

感想

 宣伝をするのはよいのですが、長い&音量が大きい、という点がイマイチ、というか悪評価です。
 これほど、露骨に宣伝しなくても、ふりーむでは作者のゲーム一覧が見られるので…。
 そちらでシンプルに興味を持ってもらった方がいい気がします。
 ゲームを連続してプレイしようという気がなくなる仕様に感じてしまいました。

 当のゲームについては非常にシンプルで、誰でもプレイできる感じのゲームでしたね。
 まず、怖くないので、小学生でもプレイできそうなホラーゲームでした。
 ランダムで金の顔が出てくる場所が変わるようでしたので、ハードは画面の暗さ、マップの広さからしてクリアが少し面倒かもしれません。
 走り回っていればクリアできそうな気もしますが…。

水降
水降

宣伝するならば、せめてゲームの動画等で興味を持たせてくれる感じだったらよかったのですが…。

タイトル画像ばかりじゃちょっと…。

ダウンロード等はこちら

顔面運動会:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]
「顔面運動会」:大きな顔面達と夜の運動会をするバカゲーホラーゲームです
Liam Games(ホラーゲーム開発者)
主に、このチャンネルではゲーム制作、バカゲー、ホラーゲーム、ショート映画?を紹介していきます。ホラーゲームを作るのが好きだけど、プレイするのは苦手です(笑)自分の作ったホラーゲームでさえ、ビビるときがあります(笑) Mainly on this channel are game production, stupid ...

私の実況動画

この記事を読んだ方へのオススメゲーム


この記事へのコメント ※他の人が見て不快に感じるコメントはお控えください

タイトルとURLをコピーしました