【Among Us】怪しい相手なので、ストーキングします【鍵の国のアリスメンバーと#3-5】

ゲーム
スポンサーリンク

怪しい、怪しすぎる。
え、私は別に怪しい人ではありませんよ?

前回の記事

ストーキングも一つの方法か?

 今回は自分が疑われていたので、もう1人の容疑者候補にひっついて行動することにしました。

教訓
 積極的なストーキングには宣言を!!

 今回の動き、自分の中で悪くなかったように思っています。
 へみさんがインポスターだったこともあり、ずっと私が付いている状態にできたので、インポスターとしても動きにくかったかな、と。
 仮に私に罪をなすりつけようとしたならば「ローラーで吊ってください」と話すだけで、封殺できる気がしますので、有効活用していきたいですね。

 しかし、今回はへみさんに私がついているという前提をとっていましたが、途中別れて行動することもありましが。
 このときには、誰かが近くにいる状況で移動しないと、私が単独で何かをしたと疑われかねないですね…。
 あとは、動画内でも話をしていますが、ダブルキルには十分注意を払わないといけません。
 人数に余裕があるからこそ、使える手かもしれません。
 仮にあと1人少ない状況ですと、簡単にダブルキル→インポスター勝利の現場を準備してしまうことになるので、状況には気を配る必要がありそうです。

 ですが、これからは、疑われたらストーカーになろうと思います←

購入はこちら

Switch版オンラインコードの購入はこちら(アマゾンのタブが開きます)

関連動画

  

次の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました