#6 歪んだ世界を二人で歩む【LITTLE NIGHTMARESⅡ】

ゲーム
スポンサーリンク

※ブログでは、その感想や考察について投稿していきます。攻略に関する情報等が載っていることがありますので、未プレイの方はネタバレにはご注意ください。

水降
水降

まさかの最後…。

鬼のような一撃ですね。

前回の記事

天井を伝う医者

さて、今回お相手は人形だけだと思っていた時期が私にもありました。
しかし、登場してきましたね…。
医者が。
まぁ、そんな予感はしていましたとも。

この医者はどうして天井に張り付いているのでしょうね?
何かしらの芋虫を想像させる太っちょっぷりですので、それ故に?
いや、それは私が「はらぺこあおむし」を読み聞かせしすぎているからかもしれませんね。

医者の不養生という言葉がぴったりなその姿に考えることも多いのですが…。
何を体に蓄えているのでしょう?

今回は、医者が燃やされておしまいとなりましたが…。
そこから出てくる煙…。
真っ黒。
まぁ、不完全燃焼しているときは黒い煙が出るのは仕方ないのですが、それをシックスがありがたそうに当たっているのをみると、これは悪夢の瘴気のような感じがします。
シックスがまたパワーアップするとか?
でもそうすると、またシックスが手のつけられないことになってしまいそうです。
そうなったら、モノの身が危険に…。

え、大丈夫ですよね?シックス?

水降
水降

生きたまま焼かれるって、確か最も辛い死に方の一つですよね?

この医者って、命を救ってきたのではないのでしょうか?

そうだとすると、凄まじい最期です…。

 さて、今回はここまで、また次回もお付き合いいただけたら幸いです。
 それでは皆さんも、よきゲームライフを!

Steamのリンク等はこちら

Save 67% on Little Nightmares II on Steam
Little Nightmares II is a suspense adventure game in which you play as Mono, a young boy trapped in a world that has bee...
Bitly
Bitly
Bitly

この記事を読んだ方へのおすすめゲーム(有名ホラー)

次の記事

タイトルとURLをコピーしました