#1 死が身近にありすぎる組織を調査【OUTLAST】

ゲーム
スポンサーリンク

※この動画シリーズはグロ要素や暴力要素が含まれています。記事内にもそれらが登場しますので、お気を付けください。

水降
水降

今回のシリーズはグロ注意です!

カルト教団と病院の組み合わせ

 さて、今回はジャーナリスト魂に則って、危険な危険な廃病院?へ。
 病院というほど病院らしくないこの場所…。
 カルト施設とみる方がまだ納得ができますね。
 カモフラージュ用なのか、フロント企業も持っているようで、かなり大規模な組織なのは間違いなさそうです。

 そこで、夢をテーマに人体実験を行っているようですね。
 それによって、人体に変化が生じたり、狂暴化してしまったりした結果、色々と隠し切れない状況になってしまっているようです。

ドッキリ要素が心に来る

 この建物の中には、死体の山。
 それも、施設の住人達から、警備員、軍隊の兵士とバリエーションに富んでいます。
 大の男一人を抱え上げて串刺しにするなんて、どんな存在の力なのでしょうか?

 そして、背後に並ぶのは人の首。
 これハンティングトロフィーですよね?

 ハンティングトロフィーとは、獲物を狩った記念として、その一部を取って置くことを指すのですが…。
 あれです、漫画「カイジ」で、カイジが高級車のエンブレムを収集していた感じのあれです。
 もしくは、オーバーロードで、クレマンティーヌが殺害した人のギルドプレートを集めていたようなやつです。
 今回の相手は、顔を並べておくのが趣味なようですね。
 もはや、人間の精神性は持ち合わせていない可能性がありそうです。

 さて、こんな場所を探索していかないといけないのですが…。
 私はこういう、ビックリ&サイコ系のホラーってあまり得意ではないんですよね…。
 耐性はある程度あるのですが、大丈夫か不安になります。

 まぁ、やっていくんですけどね。

Steamのリンク

Outlast on Steam
Hell is an experiment you can't survive in Outlast, a first-person survival horror game developed by veterans of some of...

私の実況動画

次の記事

この記事へのコメント ※他の人が見て不快に感じるコメントはお控えください

タイトルとURLをコピーしました