夜中はドリンクが欲しくなる【闇のドリンクのCMつくろうぜ!】

ゲーム
スポンサーリンク

 この日はとても疲れていたんです…。

水降
水降

思ったこと。

「夜中に実況すると喉の調子が悪い」

やはり、夜はしっかり休むことが大切です。

皆さんも体を大切に。

やってきました、リコペマさんのゲーム

 この、のほほんとした感じのゲーム。
 何だか私が疲れているときに限って目に入るんですよね…。
 どうしてなんでしょう。
 癒しの波動でも出ているのでしょうかね?

悪の組織「ワルっと団」

 今回の作戦は、「闇のドリンク『ジダラクS』を世界に広め、世界を自堕落にしてやる」というものだそうです。
 自堕落になった世界を征服して、本当に大丈夫か?と思わなくもないですが、そこはワルっと団の皆さんですので、私の考えの及ばない深い考えがあるに違いありません。

 このドリンクを飲むと、ゆっくりしてしまうのですが、その分体力を回復することができます。
 飲んだらゆっくり自堕落になってしまうドリンク…。
 寝る前に飲みたい。
 休日に飲みたい。
 いや、家族全員で飲んでダラダラしたい。

 そう考えてしまうってことは、私、疲れているのかな…?

つぶやき「栄養ドリンクについて」

 栄養ドリンクって、ゲーム実況をしていると、お世話になる気がするのは気のせいですかね?
 私は元々こういう栄養ドリンクをあまり飲まなかったのですが、仕事をして帰ってきて実況を撮るとなると、夜に眠気と疲労感がやってきて、実況どころではなくなったりするんですよね。

 モンスターエナジーにはお世話になっております。
 時々、カフェイン錠剤を飲んでいますが…。
 体への負担はとても大きい実感があります。

 ゆっくり休む系のドリンクも最近CMで見るようになりましたが、世間的に働くよりも休む方に比重が置かれているということなんですかね。

 栄養ドリンクでごまかすよりも、しっかり食べて、運動して、休む。
 これを意識して日々を送る方が幸福度は高そうな気がしますよね。

 でも、ゲーム実況楽しいんじゃ…。

ダウンロード等はこちら

闇のドリンクのCMつくろうぜ!:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]
「闇のドリンクのCMつくろうぜ!」:アナタだけのシュールなCMで「ヒトをダメにするドリンク」を売りまくろう!
lycopemaリコペマ
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
リコペマ (@lycopema) / Twitter
アニメーションやオリジナル曲、フリーゲームを作成しております! 無言フォロー失礼します YouTube: フリーゲームのアカウント:@lycopemaGAMES キャラずかん:

私の実況動画

同じ作者のゲーム

この記事へのコメント ※他の人が見て不快に感じるコメントはお控えください

タイトルとURLをコピーしました