私のネーミングセンスが光りすぎた…【性格診断で変わるブタの運命】

ゲーム
スポンサーリンク

 性格診断って面白いですよね。
 …後半おふざけが入っていますが、黒歴史にならないことを願います。

大人気!性格診断!!

 さて、今回の動画は性格診断になります。
 性格診断は、若い世代に大人気ですよね。
 私も十代、二十代の頃、よくしていた気がします。
 まぁ、今でも好きなのですけどね。

 さて、今回の動画では2つのエンディングについて見ています。
 全部で8つのエンディングが見られるということでしたから、それぞれを見ていくのもいいかもしれませんね。

 一つの選択肢にかかる時間も5分程度ですので、簡単にエンディングコンプができるのではないでしょうか?
 是非プレイしてみてくださいね!

ネーミングセンスについて

 私は名前を付ける際は、自然物から連想した名前をつけるのですが…。
 今回は何をトチ狂ったのか、文章系の名前にしてしまい、大変なことになってしまいました。

 まぁ、「豚は何をやっても豚」ですし、「人間は何をやっても人間」、「水降は何をやっても水降」です。
 つまり、「あなたは、他の人になるのではなく、あなたらしさを追求していけばいいんですよ」というメッセージを込めた名前になっているのですが、それに気づいた人は一体どれくらいいるのでしょうか…?

 芸術家を極めたような名前になっていますが…。
 まぁ、単に私のクセが強いだけですね←

 後半の名前はノリです。
 だけど、実況する中では、ピッタリの名前になったような気もしています。

キャラクターミスでの黒歴史候補?

 今回の動画は、前後半での二本立てになっています。
 動画を最後までご覧いただいたら分かるかと思うのですが、前半は普通に実況しましたが、後半は普段と異なるテンションで実況してきました。

 「悪い子だれだ?悪いの俺だ!」という、キャッチコピーから始まる、悪人スタイルです。
 しかし、悪人になりきれない感じのキャラクターを表現しようとしつつも、キャラクターになり切れていませんでした…。

 こちらは、ちょっと…、照れが入ってしまっていますね。
 もうちょっと練習していけば、キャラができそうな気もします。
 ですが…、レアキャラ実況ということで…。

 次回は…、ないかな?

プレイ等はこちら

性格診断で変わるブタの運命:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]
「性格診断で変わるブタの運命」:アナタの性格で、ブタの運命が決まる!
lycopemaリコペマ
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://twitter.com/lycopema

私の実況動画

同じ作者のゲーム

この記事へのコメント ※他の人が見て不快に感じるコメントはお控えください

タイトルとURLをコピーしました