ワルっと団を有名にしよう!【闇のCM作ろうぜ!】

ゲーム
スポンサーリンク

※ブログでは、ゲームの感想や考察について投稿していきます。攻略に関する情報等が載っていることがありますので、未プレイの方はネタバレにはご注意ください。

水降
水降

時折発揮する謎の技術力

テレビジャックと闇のCM

 今回の動画では、ワルっと団がなんと悪の組織らしき悪いことをしています。
 それは、捏造。
 編集による恣意的な捏造によって、自分たちに対して好意的な意見が多いように見せかける…。
 これは怖い。
 偏向報道よりも恐ろしいものですね。

 それにしても、地域では結構愛されているというか、顔が広いというか…。
 無害なものとして扱われているというか…。

 それってどうしたものでしょうね?
 地域貢献がそこそこできている感じですので、このまま地域密接型の悪の組織を狙うしかないのでしょうか?
 しかしそうなると、なんだかご当地ヒーロー感ありません?

 B級感というか、謎のチープ感があるのもそれですし…。
 しかし、科学力だけで言うとドラえもん並っぽいんですよね…。 
 能力を悪く使わない辺り、本物の悪人のいない平和な世界なのでしょう。
 羨ましい限りです。

水降
水降

ワルっと団のポテンシャルって一体どれくらいあるのでしょうね?

 さて、今回はここまで、また次回もお付き合いいただけたら幸いです。
 それでは皆さんも、よきゲームライフを!

プレイ等はこちら

闇のCM作ろうぜ!:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]
「闇のCM作ろうぜ!」:サクッとゆる〜い「悪の組織」のCMが作れちゃう!
https://twitter.com/lycopemaGAMES

リコペマさんの作品

リコペマ
「リコペマ」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました