教育番組がシュールすぎる件について【教育番組作ろうぜ!】

ゲーム
スポンサーリンク

※ブログでは、ゲームの感想や考察について投稿していきます。攻略に関する情報等が載っていることがありますので、未プレイの方はネタバレにはご注意ください。

水降
水降

子ども、ぽっかーん

教育番組なんて作らなくても…。

 さて、今回は子どもを洗脳して良い子を量産する教育番組に対抗して、悪の教育番組を作ることに決めたワルっと団です!
 この悪の組織は素で出演すればいい気がする…。
 そう思うのは私だけでしょうか?

 さて、そんなことは置いておきまして、今回の私の仕事はそれぞれのコーナーを決定することでした。
 歌のコーナー、人形による寸劇、そして特別コーナー。
 この3つを選択していくのですが…。

 内容が…。
 対象年齢12歳以上くらいありそうなシュールさが…。

 これでは子どもたちへの布教をするのは難しいような気がします。
 大人に対して興味を持たせることで、子どもに見せようという心積もりなのでしょうか?
 今回のエンドでは、都市伝説の一つになってしまいましたので…。
 一部の大人を中心にひそかなブームになるのが関の山のような気がしますね。

水降
水降

悪の組織の洗脳が広まるのは、いつになる事やら…。
今日も世界は平和です。

 さて、今回はここまで、また次回もお付き合いいただけたら幸いです。
 それでは皆さんも、よきゲームライフを!

プレイ等はこちら

教育番組作ろうぜ!:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]
「教育番組作ろうぜ!」:悪の組織による教育番組!サクッと遊べて、たのしいお歌ももりだくさん!
https://twitter.com/lycopemaGAMES

リコペマさんの作品

リコペマ
「リコペマ」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました