パンも結婚する時代、それなのに(ry【イースト菌は語る】

ゲーム
スポンサーリンク

※ブログでは、ゲームの感想や考察について投稿していきます。攻略に関する情報等が載っていることがありますので、未プレイの方はネタバレにはご注意ください。

水降
水降

つい、既婚者目線で見てしまうのは、性(サガ)というやつですね…。

パンの相性の良さは異常

 さて、今回は行きつけのカフェのオーナーが新メニューを考えようとしているところから物語が始まります。
 主人公であるパンの妖精とイースト菌がオーナーと話をしている中で、パンの結婚話に。
 色恋沙汰を素直に話せるのは、マスターの人徳ですかね。
 それほどまで、気さくなマスターがいるカフェとはなかなか珍しい気がします。

 そんなパンのお相手との出会いなのですが…。
 お相手は、調味料から食材まで様々。
 しかし、確かにパンとの相性がよさそうな相手です。

 というよりも、パンとの相性がいいものが多すぎて、パンはお相手に困らなさそうな気がしますね。
 様々な個性を持つ人たちを受け止める、パンの懐の大きさというか、柔らかな態度が好感的なのでしょうね。

 しかし、このパン…。
 イメチェンをすると大変なことになります。
 一体どういうことかは是非とも動画をご覧いただくか、ゲームをプレイしていただけると幸いです。
 どうしてそのイメチェンをしようと思ったのか、それだけが理解できない部分ですね…。
 ここだけ、パンの個性が強すぎる気が…。

 まぁ穏やかな彼の意外な一面といった感じですかね。

水降
水降

人との出会い、繋がりは縁ですからね。

その縁を大切にしていきたいものです。

 さて、今回はここまで、また次回もお付き合いいただけたら幸いです。
 それでは皆さんも、よきゲームライフを!

プレイ等はこちら

イースト菌は語る:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]
「イースト菌は語る」:パンが食べたくなるゲーム♪サクッと遊べていろいろ試せる!
https://twitter.com/lycopemaGAMES

リコペマさんの作品

リコペマ
「リコペマ」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました