#11 きんそくち…、なんだかこわそう…。 【星のカービィディスカバリー】

ゲーム
スポンサーリンク

でも、まけないぞ!

まえのおはなし

みつけにくいワドルディ…は、いなかったかも

 みつけにくいワドルディは、いなかったかな?
 もし、みつけられなくて こまっている ひとは スイコウおじちゃんの どうがを みてね!

裏話

 今回は、見つけにくいワドルディがほぼいませんでしたね。
 なので、見つけにくいワドルディの部分はカットしておきます。
 詳細をご覧になりたい方は、動画をどうぞ!

 さて、それは置いておきまして、今回の禁足地、動画の分け方が違います。
 今回はステージを2つ、次回はステージを3つ、そしてその後にボス、という分け方をしています。
 というのも、今回のボスを倒すと、その後に新ステージに強制移動することになるためです。

 …ええ、娘のデータを一緒にプレイして知ってしまいました。
 だから、ちょっと変な分け方になっているんですよね。

 そして、トレジャーの動画はゲームクリア後になります。
 今回、トレジャーの動画も撮ってしまったのですが、ワドルディを先に全員助けるのを忘れてしまいました…。
 次の収録までに全員を助けておくことにしましょう。

水降
水降

動画が最近撮れていなくて、動画のストックがなかったんですよね…。

慌てて撮ってしまいました…。

スイコウおじちゃんの じっきょうどうが

つぎのおはなし

この記事へのコメント ※他の人が見て不快に感じるコメントはお控えください

タイトルとURLをコピーしました