#12 ビーストぐんだんにまけないぞ! 【星のカービィディスカバリー】

ゲーム
スポンサーリンク

かんぶたちとの たたかいに、ビーストぐんだんとの たたかい…。
がんばれ、カービィ!

まえのおはなし

みつけにくいワドルディ

 こんかいも、みつけにくい、ワドルディがいました。
 みんなはみつけられたかな?

エネルギープラントの せいぎょしつへ せんにゅうせよ

 せいぎょしつは、さいしょの ステージにあります。
 つうろの かべをこわしたら、はいることが できるようになるよ!

幹部招集(かんぶしょうしゅう)の かくれみちのさらにおくをたんさく

 さいしょのみちで、たいまつがある ばしょがあるよ。
 このおくを みにいこう!

裏話

 前回と比べて、かなり探すのが大変ですね。
 つい、ステージの先を見てしまって、見落としてしまっています。
 とても難しいですね。

 それにしても、幹部招集で今までのボスと戦うことになったのですが、デデデ大王の姿はなく。
 と、いうことは、次回はデデデ大王との再戦ですね。
 一度、娘のデータでプレイして、ノーダメージクリアをしたんですよね。
 今回もノーダメージクリアができるのか、とても緊張していました。
 その結果については、次回見ていただくとして、これから待つ、ボスラッシュ…。

 エネルギープラントに強制移動させられるのが、ちょっと動画収録する身としては辛い部分でもあります。
 そこからは、ボスラッシュ。
 エンディングまで一直線です。

 次回は、エンディングまで進むことになります。
 あ、まだ動画は続きますのでご安心ください。

おうちのひとに かってもらおう!(アマゾンへのリンク)

スイコウおじちゃんの じっきょうどうが

つぎのおはなし

この記事へのコメント ※他の人が見て不快に感じるコメントはお控えください

タイトルとURLをコピーしました