精神病院に住まう怪物から逃げろ!【Subject 65】の裏話

ゲーム
スポンサーリンク

※ブログでは、その感想や考察について投稿していきます。攻略に関する情報等が載っている場合がありますのでネタバレにはご注意ください。

怪物よりも病院内の雰囲気と、時々くる脅かし要素の方が怖い気がします。

まるでお化け屋敷を探索しているようで

さて、今回は精神病院を探索していきます。
この精神病院では人体実験を行っているという噂があり、その噂の真相を探りに単身、精神病院に潜っていきますよ!

水降
水降

なんでホラーの世界の人たちって、単身で行くのでしょうか…。

敵性生物「Subject 65」

ブログのアイキャッチにもなっていますが、今回は1体の敵性生物が存在しています。
これが、「Subject 65」というもので、いわゆるサンプルナンバー65という感じで捉えていいですね。

体の表面が腐った、獣と人の間の生物。
元々は人間だったのでしょうが、最後に見た姿は、人間の面影はあれど、人から離れていっていて…。
うーん、マッド…。

最深部では、この「Subject 65」とご対面&熱烈なハグをすることになるのですが…。
そこまでの道中には不思議な出来事が生じています。

不気味な声、変な音、まぁこれは許容できるでしょう。
しかし、急に電気が弾け飛んだり、ドアが開いたと思ったら、そこにいたはずの存在が煙のように消えてしまったり…。
主人公の精神状態を少し怪しく見てしまうような場面もありました。

道中には魔法陣もありましたし、何かしらのヤバいものが召喚されているのか、とも思いましたが、どちらかというと、マッドサイエンティストによる実験の成果がこれなのかもしれません。
ここなら、化学ガスが散布されていても不思議ではない気がします。

許さない

タイトルで踊っている人。

水降
水降

最初にSubject65を撒いた後、この人物がやられていないか確認するのを忘れたんですよね。

この人がやられるエンドってないんですかね?

知っている人がいれば、コメント下さい。

ダウンロードはこちら

Subject 65 by Max Horror
Very Short free Horror Game By Max Horror

私の実況動画

この記事を読んだ方へのおすすめ

この記事へのコメント ※他の人が見て不快に感じるコメントはお控えください

タイトルとURLをコピーしました