#1 みんなカワイイ!【星のカービィディスカバリー】

ゲーム
スポンサーリンク

 こどもに「おとうさん じっきょうして」と いわれたので、おとうさん がんばります。
 わたし、ほしのカービィが すきなんです。
 さあ、ワドルディたちを たすけにいきましょう!

ふしぎなせかいへ

 カービィたちがすむ、「ポップスター」という ほしで ふしぎなことが おきました。
 ほしにすんでいた なかまたちが そらに すいこまれてしまったのです。
 カービィも おなじように すいこまれてしまいました…。

すいこまれた さきには ビルがいっぱい

 すいこまれた カービィがやってきた せかいは、「ポップスター」とは ちがうみたい。
 ここには ビルやどうろがあって、わたしたちが すんでいるせかいに にているね。
 でも、ひとはいないし、くさやはなが いっぱい!

 ここに、すいこまれた みんなは いるのかな?

みんな つかまっちゃった!

 このせかいで、ワドルディたちは つかまってしまったみたい。
 どうにかして、たすけないと…。

 ワドルディたちをさがしに、ワドルディのむらにやってきたら、ネフィリンが つかまっているところでした!
 たいへん!たすけなきゃ!

 ぶじに ネフィリンをたすけた カービィ。
 これから、ふたりでいっしょに ワドルディたちを たすけにいきます!

 がんばれ!カービィ!

おうちのひとに かってもらおう!(アマゾンへのリンク)

わたしの じっきょうどうが

つぎのおはなし

この記事へのコメント ※他の人が見て不快に感じるコメントはお控えください

タイトルとURLをコピーしました