※ブログでは、その感想や考察について投稿していきます。攻略に関する情報が載っていることがありますので、未プレイの方はネタバレにはご注意ください。

新年度に向けて引っ越しの多い季節…。
こんな家の引っ越しには行きたくないですね…。
引っ越し業者

さて、今回の私は引っ越し業者としてあるお宅の荷物運びをしていきます。
家にある段ボールを適切な部屋に置いていくだけなのですが…。
その中には場所が不明な段ボールがいくつかありまして…。
そこには、犯行の証拠となる物品と記録が残されていました。
この家の主は、こういった記録を付けるのが癖なのかもしれませんが、犯罪者としては二流といった感じがしますね。
犯行についても衝動的なものが多く、年代によるかもしれませんが、警察はそんなに簡単にはだませないと思うのですけれども…。
その分、サイコパス感は強めですね。
まぁ、よくいるサイコパスっぽいですが…。
…よくいるサイコパスって何だろう?
エンド分岐

- 箱を開けてクリアする → 見てしまったね…?ズドン エンド
- 箱を開けないでクリアする → 良い仕事だったよ。ズドン エンド
結局死ぬんですよねー。
飲み物を飲まずに逃げる選択肢がないものかと思いましたが、見当たらず…。
家の飲み物を勝手に頂戴する癖のせいで命運が経たれてしまったような感じがしますね。
春は引っ越しの季節
春の引っ越しシーズン、私が大学を卒業した春を思い出します。
当時は荷物も少なく、軽自動車の後部座席に荷物を積んで自分で引っ越しをするくらいでした。
それが少しずつ家具が増えていき、月日を重ねる内に少しずつ荷物の中身も一人用からファミリー用へと変わっていく今日この頃…。
学校を卒業し新たなステージに移る皆さんもきっと、昔の自分から新たな自分へと少しずつ変わっていっている最中なのでしょう。
この春の慌ただしさを楽しみ、思い出の一ページにしていっていただけたら幸いです。

みなさんの門出が良きものになることを願っております。
今回はここまで、また次回もお付き合いいただけたら幸いです。
それでは皆さんも、よきゲームライフを!
プレイはこちら
