【DEVOUR】農場にてお嬢さんと追いかけっこ【ホラーゲーム】

ゲーム
スポンサーリンク

 今回は3/25に行われた生放送の、私視点の動画の二本目になります。
 化け物風味が前回よりも少ないですね。
 やはり、皆さんが一緒だと頼もしいです。

前回の記事

今回の内容

 今回は「DEVOUR」の最初のステージにやってきました。
 ここでは、皆さんはもう慣れているとのことで、かなりサクサクと進むことができましたね。

今回のお相手は、人間の雰囲気を残していて

 さて、今回のお相手は、ほぼ人間でしたね。
 前回が電気ショックの影響か、外見が変わってしまっていましたが、今回は人間らしさが多分に残っており、恐怖感が前回よりもなかったですね。
 回線落ちの不安はありましたが、何とか終わりまで迎えることができました。

 しかし、プレイをして思うのは、このゲームは協力ゲームのようにも見えるのですが、個人個人が全力で個人プレーをしているとクリアできるゲームのようにも感じます。

水降
水降

正直、皆さんが強気なプレイができている分、私が何もできていない感じがします。

二回目にして、記事のネタ切れって…。

捕まるなら、どこで捕まる?

 今回、動画内で「捕まるなら、外の方が時間が稼げるかな?」といった判断をしているのですが、これってどうなのでしょう?
 私が知っている限りでは、死後に連れていかれるのは三階、外、エントランスといった感じなのですが、基本、同じ場所へ連れていくことはないだろうと考えると、一番時間が稼げるのがどれか知りたいですね。
 それが分かればもう少しうまく相手をひきつけることができそうなんですけど…。

水降
水降

盾役になるためには、適切な情報と対策が必要ですからね…。

今の私には情報と経験が足りない…。

Steamへのリンク

DEVOUR on Steam
DEVOUR is a co-op horror survival game for 1-4 players. Stop possessed cultists before they drag you to hell. Run. Screa...

参加者の動画

ふぅ汰さん視点
秋月 玖遠さん視点

プレイヤーの情報リンク

ふぅ汰さんYoutubeチャンネル

ふぅ汰小屋
ゲーム初心者社畜のふぅ汰が色んなゲームを実況プレイします! 配信スケジュールはXにて随時更新中! 絶叫系配信者につき音量注意( ˘ω˘ ) チャンネル登録よろしくお願いします🐼 ◆チャンネル登録100人ありがとう!!公約通り住みクラ運営LI...

秋月 玖遠さんYoutubeチャンネル

秋月 玖遠
🦊神の使いのお狐様🦊 秋月玖遠(あきつきくおん)です。 FPSを中心にゲームしてます。 これからよろしくね

れむさんミラティブ

‎‫‎‫‬‭‮‪㍕❄🦊𝓞𝓜𝓖
まったりと。推しイベはエモラン。Japanese only.

次の記事

更新したら投稿します。

この記事へのコメント ※他の人が見て不快に感じるコメントはお控えください

タイトルとURLをコピーしました