#1 風、澄み渡る【Flower】

ゲーム
スポンサーリンク

※ブログでは、その感想や考察について投稿していきます。攻略に関する情報等が載っていることがありますので、未プレイの方はネタバレにはご注意ください。

水降
水降

ゆっくりしたいときに良いゲームですね。

本作は実況者の休日シリーズとなります

 いやはや、疲れました。
 あ、どうも水降です。

 このゲームについてですが、実況者の休日シリーズの動画となりました。
 今月は子どもの発熱、それに伴った一週間の仕事のスケジュール変更と、私生活でドタバタした関係か、とても実況している体力が残っていない私。
 本日からお休みをいただきます。

 そのため、今回からはしばらく、軽い記事を投稿していきますね。

見てみてびっくり、綺麗系

 さて、こちらのゲームですが、綺麗なんですよ。
 風景も音楽も。

 こういったゲームをしていると本当に癒されますね。
 ホラーゲームでは味わえない感動といいますか、とてもいいですよね。

 私自身、自然が好きですので、こういった自然を近くに感じられるゲームはとてもいいですね。
 以前プレイしたABÛSも綺麗でしたが、あちらはホラー要素がありました。
 このゲームはどうなのでしょう?

 最後まで幸福な気分で最後までプレイできたらよいのですが…。
 しかし、今回の私は風。
 簡単には捕まりません。
 自由気ままに駆け抜けていくことにしましょう。

 次回もまた、気楽に行けたらよいですね。

 あー、自然の中で自由気ままに過ごしたい。
 こうなったらキャンプに行ってこようかな…。

風になりたい
どこまでも駆けていきたい
排気ガスではなく
花を傍らに抱き寄せて

steamのリンク

Flower on Steam
Experience award-winning Flower, now available on PC. Flower lets you take control of the wind as you explore and naviga...

この記事を読んだ方へのおすすめゲーム(綺麗系ゲーム)

次の記事

タイトルとURLをコピーしました