【Driving Home】ホラーゲームの森の中でエンストすると…【ホラーゲーム】

ゲーム
スポンサーリンク

※ブログでは、その感想や考察について投稿していきます。攻略に関する情報が載っていることがありますので、未プレイの方はネタバレにはご注意ください。

水降
水降

フラグしか立っていない…。

テイク数…5回!

 久しぶりにリテイクを重ねた作品になっています。
 今回の動画はtake数が5回にもなり…。
 正直大変でした。

 何があったかというと、英語実況を撮っていたのですが、録画した画像が固まってしまう現象に悩まされまして…。
 FPS(一秒間に表示されるフレーム数)を下げることで何とかなりましたが、普段より動きが滑らかではないかもしれません。
 まぁ、人の目はそういった部分を補完してくれるので、あまり気にせず見れるとは思いますが…。

 今回のゲームは、自分を助けるために盗人になるお話でした。
 それにしても、家の主の方々はどうやって殺されたのでしょうかね…。
 服を身に着けていなかったのですが、何かしらによって殺害された上で、服を脱がされバラバラにされたのでしょうか?
 家の中に血痕は見受けられなかったので、薬か何かで意識を奪われてから解体されたとか…?
 死因が不明ですね…。
 ホラーゲームにそこまで求めるのはあれかもしれませんが。

 この殺人鬼は、何かしらの儀式を行うために存在しているのでしょうが、一体何を狙っていたのやら…。
 夜空に浮かんでいた不思議な星と関係があったりするのでしょうかね?
 神話的存在とかそういったなにかしとか…。
 こればかりは想像の域を出ません。

水降
水降

何度もリテイクを重ねた結果、後ろを見なければ逃げ切れるかと思ったんですけどね…。

強制的にアウトでした…。

日本語版の終わり方が不自然なのはそのためです。

 今回はここまで、また次回もお付き合いいただけたら幸いです。
 それでは皆さんも、よきゲームライフを!

英語実況も行っています

ダウンロードはこちら

Driving Home by Gemezl
You want to drive home, but your car is out of gas

この記事を読んだ方へのおすすめゲーム

タイトルとURLをコピーしました