体の鈍りにフィットネス!【リングフィットアドベンチャー】

ゲーム
スポンサーリンク

※ブログでは、その感想や考察について投稿していきます。攻略に関する情報が載っていることがありますので、未プレイの方はネタバレにはご注意ください。

水降
水降

これをシリーズ化するかどうかはとても悩ましいですね。

どうしようかな…。

フィットネス

 元々運動が得意というか、好きというかそんな私もいよいよこの実況に手を出してしまいました。
 いえ、本当は昔も挑戦しようとして、マイク関係が上手く行かなかったのであきらめたのですが、今回はそんなこともすっかり忘れていて…。
 おかげでこんな感じの実況になりました。
 次回するときは、音声は別撮りしようかな…?

 今回の私のゲーム設定は「普段の人よりもそこそこ運動している」「ガチンコ」「押し込み強度100」「引っ張り強度100」という条件から算出されたものになっています。
 私の普段使いのデータも同じ感じで、運動強度的には最大になっていて、それで毎回ヒーヒー言いながら頑張っている感じですね。
 普段使いといいつつ、最近は全然していなかったんですけどね…。

 最近は運動と言っても、散歩やら軽めの筋トレやらくらいしかしていませんでしたので、久々の運動といった感じでした。
 久々すぎて運動着を用意し忘れていたので、少し面倒でしたが次回があれば用意しておくことにしましょう。

 ゲームについては、娘が一番遊んでいて、一番負荷の少ないモードで進んでいます。
 一回のトレーニングが3回くらいで終わるという、とても楽な感じです。
 そういう意味では、老若男女問わず遊べるって凄いですね…。
 問題は子どもの体にトレーニングベルトが合わないということくらいです。

 真面目にトレーニングをするならば、体脂肪10%切りを目標にやるのですが、リングフィットアドベンチャーではある程度体が絞れたら、くらいでいいですね。
 リングフィットアドベンチャーでは、筋肥大は狙いにくいので肉体改造を狙うならプラスアルファが必要になりますが、今はいいかな…?

水降
水降

久々に体を動かしたのですが、気持ちの良いものですね。
翌日、筋肉痛にもなっていませんでしたし、本当に適度な運動だったのかもしれません。

 それでは今回はここまで、また次回もお付き合いいただけたら幸いです。
 それでは皆さんも、よきゲームライフを!

ゲームの購入はこちら(アマゾン)

Bitly

この記事を読んだ方へのおすすめ

次の記事

あるの?

タイトルとURLをコピーしました