【Spin to Win】出口のない地下で行われるデスゲーム【ホラーゲーム】

ゲーム
スポンサーリンク

※ブログでは、その感想や考察について投稿していきます。攻略に関する情報が載っていますので、未プレイの方はネタバレにはご注意ください。

水降
水降

見知らぬ部屋に閉じ込められたものの、冗談を言えるような精神的なタフネス。

真似したいものですね。

地下にあるのはルーレット

 さて、今回は「何がでるかな、何がでるかな」とウキウキ気分で言いながらホイールを回すだけのホラーゲームです。(※別に言う必要はありません)

 ホイールを回したら、回した後に上からアイテムが落ちてきます。
 しかし、そのアイテムは壊れたものや使えないものばかり。
 壊れた時計やら、砂やら、猫のおもちゃやら…。
 一体どうしろと!

 そして、この部屋にはトイレがない。
 水は降ってくるものだけ。
 食料もない。(カップヌードルはあるが…。)

 社会的にも、生命的にも殺しにかかってきている気がします。

 そして、今回の動画内で私が良く分かっていなかったのですが、コンパニオン(Companion)って、「仲間」っていう意味だったんですね。
 仲間は来ず、切られた腕が…。
 実はこの上に助けに来てくれていた仲間がいたのでしょうか。
 しかし、何者かに捕まり、上で始末されてしまったのでしょう。
 これだけ血が垂れてくるなんて普通ではありませんから。
 確実に致死量の失血ですね。

 それにしてもまさか最終手段が水攻めとは。
 水が満ちた瞬間が上からの水流が弱まるチャンス。
 この期に潜って泳ぎ切る事しかできませんね。
 音声がしてから物が落ちてくるまでの時間を考えると、あって十メートル前後の感じがします。

水降
水降

10mと考えるとワンチャンスありそうですが…。
これだけ大量の水が出せる環境って何なんでしょうね。

 主人公がどうしてこんな場所にいるのかとか、化け物は一体何だったのかとか言いたい事は沢山あるのですが…。
 このゲームをプレイする中では明かされないことばかり。
 とても気になります。
 何かしらの秘密結社にでも捕まったのでしょうか…?

 気になるところは色々とありますが、今回はここまで、また次回もお付き合いいただけたら幸いです。
 それでは皆さんも、よきゲームライフを!

英語での実況にも挑戦しています

ダウンロードはこちら

Spin to Win by Calvin
What prize will you get if you spin the wheel? Do you want to find out?

この記事を読んだ方へのおすすめゲーム

タイトルとURLをコピーしました