【Gartic Phone】最後は見ずに楽しんで!#1-5

ゲーム
スポンサーリンク

見えないって大変ですね。
私の線がもっと大変なことになります。

前回の記事

今回のテーマはこちら

南京じょうを切り刻むりは
心霊現象
海から打ち上げられたエビ

 南京錠が見事に伝わらなかったですね…。
 この形と色味から伝わって欲しかったのですが、やはり難しかったのでしょうか。
 心霊現象の幽霊も顔の感じが微妙。
 そして、ポルターガイストで揺れているランプを表現した予定が、謎のものに…。
 心霊写真も伝わったのでしょうか?

 エビは、色と形でなんとか理解してもらわないといけないのですが、打ち上げられた感が足りないかもしれません。

今回の絵の練習「南京じょうを切り刻むりは」

南京じょうを切り刻むりは

 切り刻むって、どうやって表現したら良いのです…?
 私は切り刻むリハーサル、と思って居たのですが、どうも違ったようです。
 南京錠を切り刻むというイメージが不足していた時点で、もうお察しでしたね…。

 本当は何だったのでしょうか。
 動画を聞き直しているのですが…、リハっち?理髪席?みたいに聞こえてしまってわからないんですよね…。
 理髪師だったら、シザーハンズ辺りが出てきます。
 描けるとは言っていません。

プレイはこちら

Gartic Phone(https://garticphone.com/ja )

私たちの実況動画

実況してみた感想

 私の絵が下手!!
 とても楽しかったのですが、描いている途中に申し訳なくなってしまいました。
 もう少し絵が上手になるように、これから少しずつ練習していくことが必要かもしれません。
 これから絵を描いていったら、何時かサムネとかも自分で描けるようになるかもですしね!
 毎日、娘と一緒に絵を描いていこうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました