そ、そのキノコはいけない!!!【あやしいキノコ食べてみた。】

ゲーム
スポンサーリンク

※ブログでは、ゲームの感想や考察について投稿していきます。攻略に関する情報等が載っていることがありますので、未プレイの方はネタバレにはご注意ください。

水降
水降

今回は遭難した隊員たちが生きるために怪しいキノコを食べます!

しかし…中には…。

今回の内容

 今回もまた、リコペマさんの新作です。
 最近、リコペマさんの実況が増えてきましたよね…。
 専用のタグやら、マイリストを作ろうかな…、と考え中です。

3人の勇気に敬礼!

 今回はランダム要素との戦いになります。
 3回のチャンスで、食べられるキノコを探しに行ってきます。
 動画では食用キノコを1種類だけ見つけるエンドでしたが、収録が終わってもエンディングが気になって動画外でプレイしてきました。

 そして分かったこと。
 すべてが毒のキノコを選んでも、3人は救われますので安心してください。
 全てが毒でなかったときは、彼らは楽しそうな日々を過ごしていたようですよ。

 それにしても、今回は解毒剤がある前提で果敢に挑戦してきますが、その度胸は素晴らしいですね。
 即死系の毒が無かったのが良かったですが、解毒剤があるとはいえ、こういった食べ方はちょっと考えてしまいますね。
 仮に皆さんが未知の惑星に着陸したらどうしますか?
 私はまずは…。
 パッチテストからですかね。
 そうすれば、体が変化する系のものならば、解毒剤も使用する量が少なくて済むような気がします。

 それにしても、彼らが助かって良かったです。
 近い惑星出身だったのでしょうかね。
 彼らの次の挑戦が楽しいものになればよいですね。
 リコペマワールドであれば、何でも楽しくなりそうな気もしますが。

水降
水降

今回も楽しかったですね。
みなさんも是非、遊んでみてくださいね!

 さて、今回はここまで、また次回もお付き合いいただけたら幸いです。
 それでは皆さんも、よきゲームライフを!

プレイ等はこちら

あやしいキノコ食べてみた。:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]
「あやしいキノコ食べてみた。」:あやしいキノコたちを毒見しよう!
https://twitter.com/lycopemaGAMES

同じ作者のゲーム

タイトルとURLをコピーしました